2012年5月11日金曜日

似顔絵通りの店員さん「ゆうきのカレー」


心斎橋にあるカレー屋さんに訪問しました。
ここのビルの1Fは飲食店の激戦区となっています。

ここは一番奥にあるお店になります。
店内はカウンターとテーブルが1卓あるような小さい店舗です。
先客は3名ほどでカレーを食べにきたというより飲んでいる感じですね。
今回は温玉カレー(550円)を注文しました。
待ち時間は10分ぐらいですね。

ルーは具がないカレーとなっています。
最初は甘いかと思いましたが後から辛さがくるカレーとなっています。
ライスの量は結構多くて250g~300gあると思われます。
カレールーがあまり温かくないのがマイナスポイントですね。

【推奨用途】
・似顔絵の人に会いたい時
【良い】
・値段
【悪い】
・ノーマルのカレーがない
・ルーの温度




















関連ランキング:カレー | 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿