2012年5月12日土曜日

ファミリー中華屋「大阪王将 富田林店」


大阪王将なるものは一度も行ったことなかったので行ってみることにしました。
日曜日の16:00頃に遅めのお昼ご飯ってことで訪問しました。

駐車場はかなり広くて20台以上車を止めれそうです。
店内は中華屋としてはきれいで中華のファミレスって具合でしょうか?
王将とはちょっと違った感じです。

店内に入るとお客さんがいないにも関わらず狭いカウンター席に座らせられました。
お客いないんだからテーブル席に座らせてくれればいいのにって思いましたね。

セットメニューにしようと思ったのですが微妙なのしかありませんでしたのでネギ塩焼きそば(630円)とご飯大(190円)を注文です。
ちなみにご飯の大盛りは無料となっています。

待ち時間は大体10分ぐらいですかね。
お客さんがいない割には遅いですね。
この辺が王将との違いでもあります。

ネギ塩焼きそばの方は具に大量の白ネギと春巻きの皮をあげたようなものが入っているのですがこれがぱりぱりしておいしいですね。
あとはキャベツとちんげん菜が入っているみたいですね。
麺の量が少ないのが気になりますね。

ライスは量は多いのですが柔飯で食べれたもんじゃありません。
山盛りでいいのですがこれはかなりのマイナスポイントですね。

ここはファミリー向けの中華屋と思えばいいのかもしれません。
大阪とつくだけでこんなに変わるもんなんですね。
私は本家の方に行くことにします。

【推奨用途】
・王将との違いを確認したいとき
【良い】
・ご飯の量
・中華屋にしてはきれい
【悪い】
・ご飯の質















関連ランキング:中華料理 | 富田林駅

0 件のコメント:

コメントを投稿