2012年5月19日土曜日

いまいちなとんこつラーメン「ラーメン四天王 阿波座店」


ラーメンを食べたくなったので帰りにラーメン屋によってみることにしました。
四つ橋線本町駅から歩いて5分ぐらいの所にあります。
平日の19:00ぐらいに訪問しましたがお客さんは1人でした。
あんまりはやっていませんね。

店内は縦長の構成となっております。
今回は塩ラーメン(720円)とライス(150円)を選択しました。
待ち時間は5分ぐらいですね。

具はチャーシューと春菊・ネギとなっています。
ベースは豚骨ベースでかなりこってりしています。
味もイマイチ。昔何度か食べてますがこんな味じゃなかったと思う。
味が変わったんですかね?
チャーシューはおいしかったですが。

【推奨用途】
・こってりめのラーメンを食べたいとき
【良い】
・空いている
【悪い】
・スープ






関連ランキング:ラーメン | 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿