2012年5月5日土曜日

安くカフェラテが飲めます「カフェ ヴェローチェ 西本町店」




安くて長居出来るカフェカフェヴェロ-チェカフェに早朝に訪問しました。
7:00からオープンしています。

店内は他店よりは暗めの雰囲気ですね。
ここは窓際のカウンターがないからかもしれませんね。

店内は分煙になっています。
手前が禁煙席で奥が喫煙席になっています。

値段はMAXでも280円なのがいいですね。

今回はカフェラテ・ホット(230円)を選択しました。
出来るまでカウンターで待っているスタイルです。

ここのカフェラテは手動でミルクフォームの泡立てをするのでミルクのキメが細かいので好きです。
味もそこそこです。ダイエット甘味料も0とハーフから選べるのもいいですね。
値段の割にはいいと思いますね。

ちなみにホットコーヒーはいまいちなのでやめたほうがいいです。
カフェラテ系の商品に限ります。

【推奨用途】
・安くカフェラテを飲みたい時
【良い】
・値段
・味
【悪い】
・分煙の意味があまりない



関連ランキング:カフェ | 本町駅西大橋駅阿波座駅

0 件のコメント:

コメントを投稿