2012年5月25日金曜日

このチェーン店としては綺麗です「カフェドクリエ 堂島センター店」


夜ご飯を食べた後に珈琲を飲むために利用しました。
ここは堂島センターの西梅田から一番遠い端っこにある店舗です。
西梅田から5分ぐらい地下道を歩いて行かないといけません。


何件かこのチェーン店は訪問したことがありますがここはかなり綺麗な店舗ですね。
店内はカウンター席とテーブル席があって一部はソファーのような席があります。
平日の19:30頃に訪問しましたがお客さんは1/4以下で空いていました。
休日のお昼に訪問したこともありますがこの時も空いていましたのでいつも空いているのかもしれませんね。


今回はアイスブレンド(250円)を購入しました。
他の店舗と同じくセルフサービスとなっています。
待ち時間はありません。


コーヒーの味はイマイチでした。
ここは完全分煙されているのがポイントが高いですね。
あとはかなり綺麗です。


【推奨用途】
・綺麗な空間でゆっくりコーヒーを飲みたい時
【良い】
・きれいさ
・完全分煙
【悪い】
・味
・立地






カフェ・ド・クリエ 堂島地下街店

関連ランキング:カフェ | 北新地駅西梅田駅渡辺橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿