2012年5月5日土曜日

京都系とそっくりです「神戸 第一旭 本店」


神戸にも第一旭があるということで調査しに行ってきました。
神戸ラーメンと書いてあるので系列が違うんですかね?

休日の17:00頃に訪問しました。
先客は4名ほどいました。
店内はカウンターとテーブル席のコンボですね。
床は中華屋でよくあるツルツルの床です。
これはなんとかして欲しいもんですね。

今回はBラーメン(700円)とライス大(180円)を注文しました。
しかしチャーシュー麺とかいたらいいのになぜBラーメンと書くのか不明ですね。

大体待ち時間は5分ぐらいですね。
チャーシュー麺は醤油ラーメンで京都系の第一旭とそっくりです。
アルミのトレイに乗っている所も同じですね。
チャーシュー量がかなり多いです。
ちなみにもも肉ですね。

チャーシュー麺もライスも安くてお得なお店だと思います。

【推奨用途】
・安くチャーシュー麺を食べたい時
【良い】
・チャーシューの量
・値段
【悪い】
・床がつるつる







関連ランキング:ラーメン | 西元町駅神戸駅大倉山駅

0 件のコメント:

コメントを投稿