2012年5月23日水曜日

携帯が圏外になる喫茶店「コルビックス」

ここは天王寺駅の御堂筋線から谷町線に乗り換える地下通路にある喫茶店になります。
隣には北欧のパン屋さんがある所です。
店内はカウンター席とテーブル席の構成です。
テーブル間隔はちょっと狭いですね。
18:30ぐらいに訪問しましたがお客さんは6名ほどいました。
今回はアイスコーヒー(360円)を発注しました。
出来ているものを入れるだけなので待ち時間はありません。
味はまあよくある味ですね。可も不可もといった具合。
びっくりするのがドコモですら圏外ギリギリです。
ポケットに入れたら圏外になるし出してもギリ圏内です。
同然ですがWiMAXは使えません。
奥まっているからかもしれませんが都会の真ん中で携帯使えないってのはつらいですね。
【推奨用途】
・御堂筋線から谷町線に乗り換える時どうしてもコーヒーを座って飲みたい時
【良い】
・とくになし
【悪い】
・ドコモですら圏外になる
 
 
 
 
 
 
 
コルピックス

関連ランキング:喫茶店 | 天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅天王寺駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿