2012年5月31日木曜日

ある意味期待を裏切られたパン「エスカルゴ」


喜志駅前にあるパン屋さんに訪問しました。
大体いつも夜に通ると開いていませんので閉店時間は早いようですね。

18:00頃に訪問しましたがタイムセールで全品99円セールをやってましたのジャガイモピザ(99円)を購入しました。
通常は150円ぐらいなのでお得ですね。
味は結構具もはいっていておいしいです。
これで99円だったらいいと思います。
タイムセールやる時間ということもあってパンは5種類ぐらいしかありませんでした。

味はいいですが店員さんのぶっきらぼうさは改善した方がよさそうですね。

【推奨用途】
・夕方に安くパンを買いたいとき
【良い】
・味
【悪い】
・店員



ベーカーショップエスカルゴ

関連ランキング:パン | 喜志駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿