2012年5月23日水曜日

カレー担々麺「麺屋 虎杖」


京都をぶらぶらしていたらラー屋を発見してしまったので訪問しました。
休日の17:00頃に訪問しましたがお客さんは4名ほどいました。
この時間にしては多いですね。

店内はカウンター席とテーブル席の構成なのですが席は結構高めに作られていてバーみたいな感じですね。
ラー屋としては変わっていますね。

今回はカレー担々麺 豚しゃぶ入り(850円)とライス小(100円)を発注しました。
待ち時間は5分ぐらいですね。

ライスの固さはちょうどいい感じでした。
カレー担々の方はカレーラーメンにピリ辛をプラスしたというあんばいとなっておりご飯とよく合います。
肉もそこそこはいっていますのでいいですね!

カレー担々麺ってのは初めて食べましたが案外いけます。
カレーラーメン自体少ないですけどね。

【推奨用途】
・カレー担々麺を食べたいとき
【良い】
・味
【悪い】
・イスの高さ
 
 
 
 
 
 
 
四条富小路上ル

関連ランキング:うどん | 河原町駅烏丸駅四条駅(京都市営)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿