2012年5月17日木曜日

コンビニスイーツの代名詞「モンテール スイーツファクトリー 美濃加茂店」



【2012年GWシリーズ第14段】   

車で走っていたら看板が目についたので訪問してみました。
私が愛するコンビニスイーツのモンテール おやつファクトリーに訪問です。

ちょっと丘の上にある西加茂工場ないにある工場になります。

色々スイーツがそろっていますがスーパーで買うよりはちょっと高いですね。
まあ卸したりする関係上それは仕方ないかもしれませんね。

今回はおやつサンドとエスプレッソミルクを購入しました。

おやつサンドはボンとらやで食べたピレネーに似ていますね。
スポンジ生地にホイップクリームが入っています。

エスプレッソミルクはクラッシュ珈琲ゼリーをムースで固めた上でその上にホイップクリームを乗せてあります。

味はコンビニスイーツとしては優秀だと思います。

一番好きなのはロールケーキですね。

【推奨用途】
・コンビニスイーツの出来立てを食べたいとき
【良い】
・値段
【悪い】
・場所








関連ランキング:ケーキ | 前平公園駅美濃太田駅加茂野駅

0 件のコメント:

コメントを投稿