2012年5月26日土曜日

和ならここ「カフェ 翠」


その昔うつぼ公園の近くにあってどこに行ったかと思っていたら新町に引っ越してきていたようです。
夜飯を食べた後で訪問してみました。

店内に入るとうつぼの時に比べるとずいぶんこじんまりしていますね。
前の半分ぐらいの面積でしょうかね?
ちょっと暗めの雰囲気となっています。
これは前と変わっていませんね。
あと一部座敷になっています。

今回は抹茶のロールケーキ(300円)と芽茶(600円)を発注しました。
ロールケーキは抹茶の香り漂うケーキでおいしいです。
芽茶の方は渋くもなく少し甘めの緑茶となっています。

新町に復活してくれたのはうれしい限りですね。

【推奨用途】
・和を楽しみたいとき
【良い】
・和のメニュー
【悪い】
・前より狭くなってしまった
・売り切れが多い





関連ランキング:カフェ | 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿