2012年5月29日火曜日

キューズモール内のカフェ「デリソウルシャルボン」


キューズモールにあるカフェに訪問しました。
ここは堀江にあるカフェの支店のようですね。

キューズモールから出たオープンスペースにある店舗になります。
店内は白を基調としたお店作りですね。

今回は夜ごはんプレート(1080円)を注文しました。
この日のメインのメニューは鶏の唐揚げのあんかけでした。
これは結構おいしいです。上の半熟の目玉焼きもいいですね。
あとは付け合わせでサラダとポテトサラダがついてきます。
スープはトマトベースです。

最後にイチゴミルクを飲んで帰りました。
これは市販でよくあるのに似てますね。

よくあるカフェごはんっていった感じのお店でした。
天王寺界隈はカフェが少ないのでここはいいと思いますね。

【推奨用途】
・天王寺でカフェめしを食べたいとき
【良い】
・雰囲気
【悪い】
・全席喫煙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DELASOUL CHARBON

関連ランキング:カフェ | 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿