2012年5月17日木曜日

米粉のシュークリーム「みのはんば」


【2012年GWシリーズ第13段】   

小腹が空いたなと思っていたらシュークリーム(210円)が売っていたので購入してみました。
シュークリームとしてはちょっと高いですね。

味は皮がちょっ変わっていて少しパリットしていてクッキーシューのような感じですがちょっともちっとしています。
調べてみると米粉を使っているようですね。

クリームはカスタードクリームが大量に入っています。
結構濃厚な感じでおいしいですね。

ちょっと値段が高いですが米粉をつかっていたりちょっと変わっているので仕方ないのかなって思います。

サービスエリアでも売っているようなので近くに行った際にには食べてみるのもいいかもしれません。

【推奨用途】
・米粉のシュークリームを食べたいとき
【良い】
・クリームの量
【悪い】
・値段


関連ランキング:コーヒー専門店 | 白山長滝駅北濃駅

0 件のコメント:

コメントを投稿