2012年6月30日土曜日

あんぱん屋で有名「木村屋」



 
玉出にある有名なあんパン屋さんに訪問しました。
地下鉄で行きましたが結構遠いですね。
歩くと15分ぐらいかかってしまいます。
南海かちんちん電車で行くのがいいと思います。
 
店内はなにかわかりませんが臭いがすごいです。
パンとは違う臭いがしましたがなんなんですかね?
店内はカフェのようにはなっていますがこれだと長居できませんね。
 
今回はつぶあんパン(126円)とこしあんパン(126円)を購入しました。
あんパンは両方とも結構あんこが入っていて甘さもちょうどよくおいしかったです。
別にここのあんパンでないといけない訳ではないといったレベルです。
ちゃんとあんこが入っているのは評価できます。
 
カフェのようになってますがこの状態では利用不可でしょう。
 
【推奨用途】
・木村屋のあんパンを試してみたいとき
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・あんパン
【悪い】
・店内の臭い
 


 
 
玉出 木村家2 Deux

関連ランキング:パン | 東玉出駅岸里玉出駅塚西駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿