2012年6月7日木曜日

ニラダレは入れないほうがいいです「ラーメン 玉龍」


【途中下車シリーズ 第1段 河堀口駅編】
帰りに途中下車をして飲食店を回ってみることにします。
天王寺はよく行きますのでこの駅から行ってみます。
ここは駅を降りて右に行ったところにあるお店になります。

19:00頃訪問しましたがお客さんはいなくておっちゃんがテレビを見ていました。
店内はカウンター9席のみの小さいお店です。
メニューは壁に貼ったものしかありません。

今回はチャーシュー麺(900円)とご飯(150円)を注文しました。
待ち時間は10分ほどです。
具はもやし・めんま・チャーシュー・ネギです。
チャーシューは12枚ほど入っていましたがあっさりしているチャーシューなので特に問題はありません。
豚のロースのチャーシューのようですね。
スープはとんこつ醤油のようですが、結構塩辛くそればっかり目立ってしまってスープの良さがわかりませんでした。
うまみは少なそうです。
ニラだれもあるのですがこれを入れるとやたらと醤油辛いのでさらにラーが辛くなりどうしようもなくなってしまいました。
味は入れないと2.0の評価ですが入れると1.0になります。
このお店どっかに似ているなって思ったらあべの日本一に似ていますね。
チャーシューとニラダレがあるところはそっくりです。

チャーシューはおいしいのでチャーシューの盛り合わせとご飯を食べるのがいいかもしれませんね。
次回は今川駅におじゃまします。

【推奨用途】
・チャーシューをたくさん食べたいとき
【推定ターゲット】
・地元民
【良い】
・チャーシュー
【悪い】
・スープ
・ニラダレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
玉龍

関連ランキング:ラーメン | 河堀口駅美章園駅寺田町駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿