2012年6月7日木曜日

ケチャップの代わりにミートソース「ミールバーガー」


富田林駅に前からあって気になっていたハンバーガー屋さんに訪問しました。
ここは駅の裏にあって普通に通っていると通り過ぎてしまうようなお店です。
テイクアウト専門店になります。

店員さんはいないので呼ばないと出てきてくれません。
今回はハンバーガー(150円)を注文しました。
待ち時間は5分ぐらいでした。

待ってる間にメニューをみてましたが気になるメニューが盛りだくさんでした。
一番気になったのが「ばーぐばぁがぁ」です。
ハンバーグが入っているのは普通なのでよくわかりませんね。

味ですがハンバーグはレトルトパックのハンバーグの味がないやつって言ったらわかりやすいかも。
火が通ってないわけではありませんが、焼き足りないようで焦げ目などはありません。
もう少し焼いたら良くなるような気がしました。

具は入っていなくてミートソースがかかっています。
このミートソースもありです。

パンはオーブンで焼いていますので全体的に火が入っています。
マクドのハンバーガーとは少し違う感じですね。

最近こういう個人経営のハンバーガー屋さんがめっきりなくなりました。
ここは頑張って欲しいですね。

【推奨用途】
・マクドのハンバーガーに飽きた人
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・ミートソース
【悪い】
・目立たなさ

 
 
 
 
 
 
ミールバーガー 富田林店

関連ランキング:ハンバーガー | 富田林駅富田林西口駅

0 件のコメント:

コメントを投稿