2014年4月6日日曜日

セパレートタイプが嬉しい「祭太鼓 あべのルシアス店」



【総評】
あべのルシアスの中にあるカツ丼屋さんです。
カツ丼を500円で食べれるのは嬉しいですね。
ここはチェーン展開しています。
大阪駅前ビルにたくさん入っていますね。

【商品と評価】
ソースカツ丼(440円ー30円(ご飯小))
★★★☆☆
これで410円ならまあいいかなって思います。
ご飯を小盛りにして貰いましたが200gぐらいはありそうな感じですね。
カツは少し薄めですがサクっと揚がっています。
下には千切りキャベツが敷いてあります。
ソースは少し辛目のソースのように思えたのでもう少し甘めの方が好きかもしれません。
【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・4名ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 天王寺駅から歩いて5分ぐらいですね。
【備考】
・特になし


***************************************************************************
【2012年6月訪問】



ルシアスにある変わりカツ丼のお店に訪問しました。
ここは大阪駅前ビルにあるお店と同じようですね。
平日の19:00ぐらいに訪問しましたがお客さんは結構いて6名ぐらいいました。
店内はカウンター席とテーブル席少しあります。
今回はかつカレー丼・シングル(600円)に大盛り(+50円)を発注です。
待ち時間は5分ほどで思ったより速いですね。
ものはセパレートで分かれた形で出てきます。
これはいいと思います。
丼にしたい人はかけたらいいし分けたまま食べたい人は分けたままでも食べられます。
カレーは和風カレーってだけあってカツ丼にカレー粉を入れたって感じでですね。
カツ丼の甘さが感じられます。
カツは結構薄めですが思ったより大きかったです。
結局鍋にご飯を入れて食べることにしました。
カツカレーの大盛・卵入りを650円で食べれると思うと安いと思います。
【推奨用途】
・カツカレーを安く食べたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・値段
【悪い】
・雰囲気

祭太鼓 あべのルシアス店

関連ランキング:とんかつ | 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿