2012年7月14日土曜日

日曜日空きすぎです「ドトールコーヒー 安土町店」




日曜日は空いていると噂を聞きつけて訪問しました。
店頭にはオープンスペースもあって珍しいドトールですね。
店内は1Fと2Fの構成となっています。
オープンスペース1F・2Fの半分は禁煙席
2Fの半分は喫煙席となっています。
 
今回はジャーマンドック(200円)を注文しました。
待ち時間は3分ぐらいですね。
パンにマスタードとソーセージのみというシンプルな構成です。
味はパンが全体的に焼かれているためにパンがパリパリしていていいです。
ソーセージのパリパリ感は少し足りない気もしますが200円ならいいと思います。
 
噂通り1Fも2Fも空いていました。
お休みの日に勉強したり作業するのにいいかもしれませんね。
 
【推奨用途】
・休日に勉強したいとき
【推定ターゲット】
・【平日】リーマン
【良い】
・空いている
・オープンスペース
【悪い】
・2Fはきちんと分煙されていない
 
 
ドトールコーヒーショップ 安土町店

関連ランキング:コーヒー専門店 | 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿