2012年7月16日月曜日

梅田の方がいいです「バタフライ なんばマルイ」




難波マルイの中にあるバタフライカフェに訪問しました。
梅田の所には以前行ったことがありましたので期待をこめて訪問しました。
ここはマルイの2Fにある店舗になります。
日曜日の18:30ぐらいに訪問しましたが案外空いていました。
3割ぐらいのお客さんですかね。
雰囲気は梅田の方がいいかもしれません。
あっちはソファー席がありますがこちらはありませんので。
 
メニューを見ると以前梅田で行ったところとはメニューが結構違っていました。
ケーキメニューはタルト生地のものが多いですね。
今回はフロマージュ・ブラン(530円)とカプチーノ・アイスを注文しました。
カプチーノ・アイスの値段はちょっと忘れてしまいましたが全部で1000円ぐらいだったと思います。
値段はすこし高めです。
待ち時間は10分ぐらいでした。
 
カプチーノはこれはカプチーノではありませんね。
泡の量が少なすぎです。カフェラテ・アイスにシナモンパウダーを振りましたって感じでしょうか。
アイスでカプチーノってのはつらいかもしれませんね。
 
フロマージュの方はレアチーズケーキとなっていて食感はかなり柔らかな感じでおいしかったです。
 
営業時間がマルイと同じなので20:00で終わりってのがつらいですね。
もっと長かったらいいんですけどね。
 
【推奨用途】
・マルイで買い物に疲れたとき
【推定ターゲット】
・女性
【良い】
・アクセス
【悪い】
・営業時間
 
Posted by Picasa
 
バタフライ

関連ランキング:カフェ | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿