2012年7月28日土曜日

これカルボナーラですか?「シレーナ」



天満にあるイタリアンに訪問してみました。
天満の駅から5分ぐらいの市場の中にあるお店です。
 
平日の19:00ぐらいに訪問しましたがお客さんはいませんでした。
店内はテーブル席のみのお店です。
 
メニューを見てみるとスパゲッティが1000円以上するんですが。
この地域柄と雰囲気から考えるとかなり高いですね。
 
仕方ないのでカルボナーラ(1100円)を注文しました。
待ち時間は10分ぐらいでした。
私が知っているカルボナーラは平麺のですがスパゲッティを使うタイプもあるんですね?
具はベーコンだけと寂しいものでした。
粉チーズも上に乗ってるみたいです。
スープはシャバシャバだし卵を絡めてないんじゃないでしょうか?
もっと固まるはずですが・・・
調理ミスなのか? こういうものあるのか?
 
カルボナーラにしてはかなりあっさりはしていますがこれは違う料理じゃないかと思ってしまいました。
私が知らないだけかもしれませんが、カルボナーラ風ってのが正しいかもしれません。
これだったら高くても700円ぐらいで提供して欲しいですね。
 
【推奨用途】
・あっさりしたカルボナーラを食べたいとき
【推定ターゲット】
・不明
【良い】
・なし
【悪い】
・値段
・雰囲気
・味
Posted by Picasa
 
シレーナ

関連ランキング:イタリアン | 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿