2012年7月23日月曜日

うまい塩ラーメン「天然塩らーめん べらしお」



前からチェックしていたのですが近くに行く機会がありましたので訪問しました。
ここは南海の鳳駅の真ん前にあります。
駅前にあるからか駐車場がなくて困りますね。
 
土曜日の閉店間際の24:00ぐらいに訪問しました。
店内はこんな時間だというのにお客さんは6割ぐらいの席が埋まっていました。
カウンター席とテーブル席の構成です。
 
今回はオーソドックスに塩らーめん(630円)とトッピングで煮卵(100円)と白ご飯(150円)を注文しました。
なぜか水すら出てこないのが気になりました。
しばらくすると持ってきてくれましたので忘れられていたのでしょう。
 
ラーメンは細麺でスープは澄んでいます。
具はチャーシューは2枚でちんげんさい・煮卵・白ネギ・焼き海苔ですね。
スープはちょっと油は多めでダシも効いていてうまいです。
塩ラーだとレベルが高いと思いました。
私的にはちんげんさいはいらんですね。
 
ライスの焚加減はちょうどいいです。
 
最近食べた塩ラーだとかなり上位にくるラーでした。
もっと早く行っておけばよかったですね。
 
【推奨用途】
・塩ラーを食べたいとき
【推定ターゲット】
・近所の人
・駅利用者
【良い】
・味
【悪い】
・駐車場がない
 
 
Posted by Picasa
 
天日塩らーめん べらしお 鳳店

関連ランキング:ラーメン | 鳳駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿