2012年7月6日金曜日

喫茶店のようだがカフェのようでもある「Cafe Sanbankan 淀屋橋店」



淀屋橋駅近くで休憩するために利用しました。
ここは淀屋橋駅を降りてすぐのビルのB1にあります。
店内は外観から思っていたよりかなり広く入って左が禁煙席で右が喫煙席となっています。
店内は広いのできちんと分煙されているのがいいですね。
内装はカフェのような感じで雰囲気はいいですね。
訪問したのは日曜日の夕方でしたがほとんどお客さんもいなく周りを見渡してもちらほらって具合です。
今回はカフェラテ・アイス(500円)を注文しました。
注文するとフレッシュクリームを上に載せていいですかと聞かれます。
今回は乗せてもらいました。
待ち時間は10分ぐらいですね。
まあ味は普通ですが雰囲気もいいのでいいと思います。
もう少し安かったらいうことはありません。
喫茶店というジャンルではちょっと高いですね。
デートでも使えるかもしれません。
【推奨用途】
・淀屋橋で待ち合わせしているときの時間つぶし
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・雰囲気
・分煙
・広い
・空いている
【悪い】
・入りにくい


Cafe Sanbankan 淀屋橋店

関連ランキング:カフェ | 淀屋橋駅大江橋駅なにわ橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿