2012年7月24日火曜日

揚げネギを入れるのを推奨します「とんこつらぁ麺 CHABUTON」




ヨドバシ梅田に買い物に行きましたのでついでに飯を食べて帰ることにしました。
 
最初に食券を買う方式のお店です。
店内はカウンター席とテーブル席となっています。
平日の19:00ぐらいに訪問しましたがお客さんは4名ほど。
比較的空いていますね。
 
今回はちゃぶとんらぁ麺(700円)とライス(100円)の食券を買うことにしました。
待ち時間は5分ぐらいでした。
 
具はネギ・めんま・チャーシュー・白ごまです。
麺は細麺でチャーシューは豚バラ肉タイプで柔らかいです。
スープはとんこつスープのようですがパンチが少したりません。
机の上にあるフライド・エシャロットを大量に入れるといい具合になります。
これはフライドのネギのようですね。
ガーリックはよくありますがこれは珍しいですね。
替玉は1回無料のようなのでしてもらいました。
細かいことかもしれませんが、入れ方が汚いのも気になりますね。
 
ライスは柔らかくてベチャっとしていますのでダメですね。
 
どうも700円というのは替玉込みの値段のように思えてなりません。
 
【推奨用途】
・替え玉を必ずする人
【推定ターゲット】
・男性
【良い】
・フライドエシャロット
【悪い】
・ライス
 
Posted by Picasa
 
とんこつらぁ麺 CHABUTON ヨドバシ梅田店

関連ランキング:ラーメン | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿