2012年7月31日火曜日

スーパーのパン屋「ボン アーデル Sunplaza 富田林店」




サンプラザ富田林にあるパン屋さんに訪問です。
平日の20:00ぐらいに訪問しました。
時間が遅いからかパンがほとんどありませんでした。
時間が遅いから一部の商品が割引になっています。
 
今回は仕方ないのでベーグルパン(300円→210円)を購入しました。
ベーグルは結構大きくて15cmぐらいありました。
中身は鶏のてりやきとレタス・マヨネーズとなっています。
生地はまあまあです。
大きさがかなり大きくお店で食べる1.5倍はありますので、これだけで満腹になると思います。
 
やっぱりタイムサービスの時に行くのに限りますね。
 
【推奨用途】
・タイムサービスでパンを買う
【推定ターゲット】
・買い物客
【良い】
・大きさ
【悪い】
・種類
Posted by Picasa
 
ボン アーデル Sunplaza 富田林店

関連ランキング:パン | 富田林駅富田林西口駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿