2012年8月13日月曜日

喫茶店のスパゲッティ「スパゲッティのナポリ」




スパゲッティ専門店が出来たようなので訪問してみることにしました。
ここは道頓堀の西側にあるお店です。
地下にありますが結構どでかい看板がありますのでわからないと言うことはないでしょう。
休日の16:00ぐらいに訪問しましたがお客さんは3人ぐらいでした。
店内は赤のチェックのテーブルクロスが目立つようになっていてあとはなぜか昔のアイドルの写真や雑誌の記事が壁にはってあります。
ブブカとかにのってそうな感じです。
 
最初に食券マシンで買う形になります。
今回はミートソース・目玉焼きのせ(700円)を購入しました。
食券を渡たすと麺の量を聞かれますので今回は並盛りにしておきました。大盛りでも値段が同じようなのでお得ですね。
待ち時間は10分ぐらいです。
 
麺は太めの麺をつかっており麺を油で炒めているようで結構こってりします
ミートソースはミンチの量も多くていいいですね。
目玉焼きは黄身の部分が半熟でミートソースと絡めるといいあんばいになりますね。
 
400gを食べましたがこれでも普通のパスタ屋の1.5倍はあると思います。
600gだったら食べれなかったでしょう。
ここはパスタ屋というよりは喫茶店にあるスパゲッティ屋と思った方がいいかもしれません。
学食のような感じで学生さんやリーマンは満足できるかもしれませんね。
大学の近くなんかに作ると流行りそうですね。
 
【推奨用途】
・腹一杯スパゲッティを食べたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
・学生
【良い】
・量が多い
【悪い】
・入りにくい
 
Posted by Picasa
 
スパゲッティーのナポリ

関連ランキング:パスタ | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)JR難波駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿