2012年8月15日水曜日

珍しく牛筋が入っております「牛骨王」




またラー屋が変わっていましたので訪問しました。
ここは何ヶ月かに1回変わるという店舗になります。
今回牛を全面に押し出したラー屋のようですね。
平日の20:00頃に訪問しましたがお客さんは6人ぐらいました。

今回は牛骨ブラック(720円)とライスセット(140円)を発注しました。
ライスは大盛り可能とのことなのでして貰うことにしました。

待ち時間は5分ぐらいでした。

ラーメンは牛筋がたくさん入っておりあとは水菜と白ネギが入っています。
スープは醤油ベースの甘めのスープで私は好みですね。
こちらのラーはちょっと高いかもしれませんね。

ライスにはキムチが付いてきます。
量は250gから300gはありそうです。
かなり多いです。柔らかさもちょうどいいですね。
ライスは多いのですがフリカケがありますのでご飯を食べるのには困らないでしょう。
まあこれで140円ならいいと思います。
これは以前からそうなのでそういう方針なのかもしれません。

今までこの店舗には何度か訪問していますがこのバージョンが一番好きかもしれません。
次回にも期待しています。

【推奨用途】
・変わり種ラーメンを食べたいとき
【推定ターゲット】
・日本橋の買い物客
・新しいもの好きな人
【良い】
・牛筋
・ライスの量
【悪い】
・値段が高め

 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa


0 件のコメント:

コメントを投稿