2012年8月17日金曜日

小だけど量少なすぎませんか?「京極讃岐藩」



 
大阪駅前第3ビルの中にあるうどん屋に訪問しました。
ここはB1の表通りにあるのでわかりやすいでしょう。
休日の16:00ぐらいに訪問しました。
お客さんは3名ほどで空いていますね。
 
今回はかけうどん小(190円)・とり天(70円)を発注しました。
天ぷらは最初にセルフサービスで取るという最近のうどん屋ではよくある方式ですね。
待ち時間は1分ぐらいでした。
 
うどんをみて思った感想は「器小さすぎ!」
確かに小とは書いてありますが予想外の小ささです。
よく定食などでついてくるセットのうどんです。
はなまるうどんの感覚で注文してしまいました。
うどんはコシもありそこそこうまいです。
ちなみに天かすとすりしょうがは入れ放題です。
 
とり天は青海苔を衣に一緒にいれてあるのかおいしいです。
ベースに醤油味だと思いますがついているのもいいですね。
 
うどんの量がかなり少ないので割高に感じました。
店頭に器の大きさなどの明記が欲しいものです。
 
【推奨用途】
・ちょっとだけうどんを食べたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・とり天
【悪い】
・量が少ない
 
 
 
Posted by Picasa
 
京極讃岐藩

関連ランキング:うどん | 東梅田駅北新地駅西梅田駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿