2012年8月18日土曜日

麺を2倍に無料で出来ます(但しノーマルのに限る)「リンガーハット 難波」



 
昔は学校の近くにあったのでちょこちょこ行っていましたが最近は行ってなかったので訪問してみることにしてみました。
ここは道具屋筋の入り口にあるお店になります。
平日の20:00ぐらいに訪問しました。
店内はカウンター席とテーブル席でお客さんは7割ぐらい埋まっていました。
結構人気天なのかもしれませんね。
 
最初は野菜たっぷりちゃんぽんにしようかと思いましたがこれは麺の増量はできませんとのことなのでしかたないのでノーマルの長崎ちゃんぽん・麺2倍(550円)にしました。
待ち時間は10分ぐらいでした。
具はたまねぎ・もやし・コーン・ネギ・にんじん・きゃべつ・はんぺん・エビぐらいですかね。
スープはちょっと塩辛いようにも思えましたがこんなもんでしょう。
麺は太麺でもちもちしています。
これで550円なら安いと思いますね。
 
麺の増量がノーマルしか出来ないというのは問題だと思いました。
たくさん食べたい人はノーマルのを頼んでしまうので客単価を下げてしまっているのではないでしょうか?
どれを選んでも麺の増量に対応して欲しいものですね。
 
【推奨用途】
・ちゃんぽんを安くたくさん食べたい時
【推定ターゲット】
・リーマン
・なんばに来た買い物客
【良い】
・麺の量が無料で2倍に出来る
・野菜が多い。
・食材は国産品を使用
【悪い】
・ノーマルしか麺の増量が出来ない
 
 
 
Posted by Picasa
 
長崎ちゃんぽんリンガーハット 難波千日前店

関連ランキング:ちゃんぽん | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿