2012年8月25日土曜日

湿気ったクラッカー「有機茶寮」




以前一度訪問したことがあるんですが機会がありましたので再訪しました。
前はかなり前に来ましたが店内はあまり変わっていませんね。
ここは最初にカウンターで頼むカフェテリア方式です。
カウンタ席とーとテーブル席とオープンスペースの構成です。
ちょっとテーブル感覚が狭いのが気になりますね。
 
今回はアイス有機コーヒー(300円)を発注です。
待ち時間は1分ぐらいですね。
 
有機コーヒーとのことでしたがよくわかりませんでした。
付属でクラッカーが付いていますがなぜがシケってべちゃっとしていました。
もしかしたら最初に用意して放置していたかか蒸気が当たったかのどちらかかもしれませんね。
 
他の人を見ているとドーナツを食べている人が多かったです。
もしかするとおいしいのかもしれませんね。
場所も南海の難波駅降りてすぐですしちょっと休憩するのにはいいかもしれませんね。
 
【推奨用途】
・ちょっと休憩したいとき
【推定ターゲット】
・女性
【良い】
・アクセス
【悪い】
・机の間隔が狭い
 
Posted by Picasa
有機茶寮bySOLVIVA なんばCITY

関連ランキング:自然食 | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿