2012年8月2日木曜日

たこせんはお得です「たこ野朗」




【今里商店街2012 第2段】
商店街をブラブラしていたらたこ焼きの文字が飛び込んで来たので訪問してみることにしました。
しかし名前が奇抜なお店ですな。
テイクアウトのみのお店になります。
店頭に椅子とかはありません。
 
今回はたこせん(100円)を発注です。
たこ焼きは焼けていたようで待ち時間はありませんでした。
 
たこせんはソース・天かす・マヨネーズを入れたせんべいにたこ焼きが2つ入っています。
味は天かすのカリカリ感がよかったです。
たこ焼きはふわっとタイプなのであまり好みではありませんでしたがこれで100円は安いと思います。
 
【推奨用途】
・たこせんを安く食べたいとき
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・値段
【悪い】
・たこ焼きのカリカリ感
 
 
 

関連ランキング:たこ焼き | 今里駅(大阪市営)今里駅(近鉄)新深江駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿