2012年8月25日土曜日

ちゃんと分煙できていない「サンマルクカフェ 本町」




ちょっと休憩するために入りました。
休日の15:00ぐらいに訪問しましたがお客さんは結構いて半分ぐらい席がうまっていました。
チェーンなのでシステムなどは変わりません。
最初にカウンターで注文するカフェテリア方式です。
今回はアイスコーヒー(190円)を発注しました。
待ち時間はありませんでした。
 
ここは分煙なのですがちゃんと仕切られていないのでちょっとモクモクするのが難点ですね。
あと特徴としては大きなテーブルがあるぐらいですかね。
 
【推奨用途】
・ちょっと休憩したいとき
【推定ターゲット】
・休憩したい人
【良い】
・特にない
【悪い】
・ちゃんと分煙されていない
 
Posted by Picasa
 
サンマルクカフェ 大阪本町店

関連ランキング:カフェ | 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿