2012年8月28日火曜日

ノーマルのたこ焼きは販売しておりません「たこ焼き 味穂」




キューズモールにあるたこ焼き屋さんに訪問しました。
ここはフードコート内にある店舗になります。
 
メニューを見ると「だし」と「ネギマヨ」しかありません。
普通のたこ焼きがないのはどうしたものかといった感じです。
 
仕方ないので「だし・8個」(400円」)にしました。
焼いたのをホットケースに入れているようで待ち時間はありませんでした。
だしなのでネギ入りの天つゆのようなものを貰います。
 
たこ焼きは一度なにもつけずに食べてみましたが周りのはしなっとしているしあまり温かくもないしこれは×。
大きさは中玉ですかね。
だしは明石焼きに使うつゆのようですな。
これもぬるいです。
 
焼きたてじゃないのもあるかもしれませんが温かさがたりなかったりダシもぬるいしノーマルのたこ焼きがなかったりたこ焼き屋としてはどうかなと思いました。
これなら値段も高いように思いました。
 
【推奨用途】
・明石焼きを食べたいとき
【推定ターゲット】
・キューズモールに来たファミリー
【良い】
・なし
【悪い】
・ぬるい
・値段
 
Posted by Picasa
 
味穂

関連ランキング:たこ焼き | 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿