2012年8月12日日曜日

今の和菓子屋は洋菓子もあるんですね「青木松風堂 富田林店」




和菓子を貰ったようなので食べてみました。
種類は色々入っているセットのようですがおいしそうなのだけチョイスしました。

もちもちぱい
★★★☆☆
パイ生地に黒ごまがかかっておりその中に粒あんと餅が入っている。

バームクーヘン
★★★☆☆
しっとりしているバームクーヘン。
味は普通。チョコレートコーティングされているといいかも。

若鮎
★★☆☆☆
なかにもちが入っている。和菓子屋の鉄板商品。
これだけはあまり好きになれない。

値段はよくわからないが普通の和菓子でした。
何店舗かある和菓子屋さんのようなので手軽に買うにはいいかもしれませんね。

【推奨用途】
・和菓子を手軽に買いたいとき
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・特にない
【悪い】
・若鮎

 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa


関連ランキング:和菓子 | 川西駅富田林西口駅富田林駅

0 件のコメント:

コメントを投稿