2012年8月28日火曜日

サービスエリアの天ぷらうどん「大一そば」




天神橋筋の商店街をブラブラしていたらおばちゃんが呼び込みしていたのではいってみることにしました。
店内は結構広くて1Fはカウンター席で2Fはテーブル席のようです。
1Fは混んでいましたので2Fに案内されました。
店内は案外きれいです。
もしかすると改装したのかもしれませんね。
 
今回は天ぷらうどん(270円)を発注しました。
待ち時間は10分ぐらいでした。
うどんの上には大きめのてんぷらと、とろろ昆布のようなものそれと青ネギが散らしてあります。
 
うどんは少し柔らかめですがめちゃくちゃ柔らかいってまではいきません。
ダシはまあこんなもんでしょう。
 
天ぷらはどこかで食べた味だなと思ったら昔、香芝のサービスエリアで食べたうどんに似ていて懐かしい感じになりました。
今こういう天ぷら乗せる所って普通のうどん屋じゃありませんからね。
たまにはこういうのもいいかなと思いお店を出ました。
 
【推奨用途】
・手軽にうどんを食べたいとき
【推定ターゲット】
・天神橋筋商店街に来たお客
【良い】
・値段
【悪い】
・特になし
 
 
Posted by Picasa
 
大一そば 天満店

関連ランキング:そば(蕎麦) | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿