2012年8月4日土曜日

みたらし団子うまいですね「進開餅」



【今里商店街2012 第4段】
今里商店街を歩いて行くと生菓子屋さんがあったので立ち寄って見ることにしました。
店頭にある看板によるとお餅屋さんのようですね。
見てくれも年季が入っていて昔からやっているようですね。
店員さんが奥でテレビを見ているようなので呼ばないと出てきてくれませんね。

今回は目についた、みたらし団子を購入してみることにしました。
値段は70円か80円だったと思います。
団子にしては柔らかくてもしかすると餅かもしれません。
焦げ目がよく付いており香ばしいですね。
また機会があれば利用したいですね。

【推奨用途】
・みたらしだんごを食べたい時
【推定ターゲット】
・商店街に買い物来た人
【良い】
・値段
・味
【悪い】
・店員さんを呼ばないといけない

 
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿