2012年8月5日日曜日

チェーン店の弁当屋「かまどや 富田林西口店」





喜志駅の近くにもかまどやがあったはずなんだけどなくなってしまっていたので仕方なく富田林西口のお店に訪問しました。
土曜日の15:00ぐらいに訪問しました。
今回はのり弁当(300円)を発注しました。
待ち時間は10分ぐらいです。
まあ揚げ物もあるし仕方ないかもしれませんね。
ほか弁にくらべて10円高くなっています。

見てくれですがほか弁と比べたときにおかずとご飯部が分かれているのでこちらのほうが高級そうに見えますね。
おかずですが白身魚フライ・ちくわフライ・きんぴら・つけものと全く同じです。
ご飯の上には昆布とかつおぶしをあえたものが乗っていてそのうえにのりです。

ごはん
★★★☆☆
ごはんに醤油をかけられていないのがいい。
昆布とかつおぶしのあえものは辛さはちょうどいい。

白身魚フライ
★★★☆☆
結構柔らかめに作られている。
まあ普通にうまい

ちくわ
★★★★☆
ほか弁と比べるとこちらの方が衣も厚くなくてこっちの方がいい。
ちくわにも味があるのがいい。

きんぴら
★★★☆☆
まあまあ

私はホカ弁よりはかまどやの方がいいかな。

【推奨用途】
・家で飯を作りたくないが家で食べたい時
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・値段
【悪い】
・待ち時間

 
 
Posted by Picasa

関連ランキング:弁当 | 富田林西口駅富田林駅

0 件のコメント:

コメントを投稿