2012年8月28日火曜日

見晴らしのいいカフェ「アクセントカフェ」



待ち合わせまで時間がありましので外で待っているのも暑いのでコーヒーをのむことにしました。
ここは梅田ロフトの向かいの2Fにあるカフェになります。
服屋さんの横にあります。
土曜日の12:00ぐらいに訪問しましたがお客さんは2名ほどでした。店内は全面ガラス張りなので2Fから下を見渡すことが出来るのでいいですね。
 
今回はアイスコーヒーを発注しました。
待ち時間は5分ぐらいで、コーヒーはちょうどいい濃さでした。
確か400円ぐらいだったと思います。
 
13:00前までいましたがお客さんは6人ぐらいしか来ませんでした。
2Fにあってわかりにくいのとランチのメニューが少ないのもあるかもしれませんね。
この辺のチェーン店に比べるとちょっと高め感はありますが時間もあるとは思いますが空いているのがいいですね。
1人でも利用しやすいと思います。
 
【推奨用途】
・ちょっと休憩したいとき
【推定ターゲット】
・女性
【良い】
・景色
【悪い】
・値段が高め
 
Posted by Picasa
 
accent cafe 茶屋町店

関連ランキング:カフェ | 梅田駅(阪急)中津駅(大阪市営)梅田駅(大阪市営)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿