2012年8月15日水曜日

肉屋のお惣菜屋「クイックデリ 天王寺店」




天王寺まで歩いている時にMIOの所を通ったら肉屋兼弁当&お惣菜屋を見つけましたので訪問してみました。
メインは肉を売っていますがサブで肉を使用したお弁当とお総菜を売っているようです。

夕方に訪問したこともあって2割引きでしたので購入してみました。
今回は塩バラ塩だれ丼(298円→239円)を購入です。

塩ダレで味付けした豚バラ肉をご飯の上に乗せて塩ダレをかけているようですね。
上には青ネギと白ネギが振りかけていてそのアクセントがいいですね。
あとは黒こしょうがかかっています。
ライスの量は200gぐらいだと思います。

これで240円で食べられるならいいと思いました。

【推奨用途】
・夕方のタイムセールねらい
【推定ターゲット】
・通勤客
【良い】
・値段
【悪い】
・わかりにくい所にある


 
Posted by Picasa

関連ランキング:天ぷら・揚げ物(その他) | 天王寺駅大阪阿部野橋駅天王寺駅前駅

0 件のコメント:

コメントを投稿