2012年8月9日木曜日

パンと洋菓子両方あります「フラワー 古市店」




古市駅にパン屋さんを見つけましたので訪問しました。
平日の19:00ぐらいに訪問しましたが閉店間際なのかパンはあまりありませんでした。
店内は縦長の構成となっていてパンと洋菓子の2本立てのお店の要ですね。
 
今回はシュガーバターパン(110円)・イチゴメロンパン(160円)を購入しました。
 
シュガーバターパン
★★★☆☆
コッペパンにシュガーバターを塗ったと思われるパンで少し甘めのパンです。
 
イチゴメロンパン
★★☆☆☆
イチゴジャムパンを無理矢理メロンパンにしてしまったもの。
これは全然マッチしていません。
チャレンジして破れたメニュー感あり。
 
ここはパンより洋菓子の方がいいのかもしれませんね。
 
【推奨用途】
・変わったパンに挑戦してみたいとき
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・駅前
【悪い】
・イチゴメロンパン
 
 
Posted by Picasa
 
FLOUR 古市店

関連ランキング:スイーツ(その他) | 古市駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿