2012年8月22日水曜日

具が多いのがいいです「ベジ焼 本舗」





天神橋筋商店街に行くとキャベツ焼き(?)のようなお店がありましたので訪問しました。
いつも豆を買う露天の横でやっているお店です。
この日は辛子明太子を売っていました。

何種類かあるみたいですがオーソドックスな、ベジ焼き(130円)を発注しました。
ある程度焼いてストックしているようで待ち時間はありませんでした。

具は結構多くて桜エビ・キャベツ・たまご・天かす・青海苔・魚粉・ネギとなっています。
天かすのアクセントがいいように思いました。

ここ以外は今まで見たことありませんので独立店なのか店舗が少ないのかもしれませんね。

【推奨用途】
・キャベツ焼きを食べたいとき
【推定ターゲット】
・小腹が減った人
【良い】
・具が多い
【悪い】
・焼きたてではない

 
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿