2012年8月5日日曜日

味噌汁ラーメン「どさんこ大将 ラウンジ店」




最近はあまり見かけなくなりましたがどさんこグループに訪問してみることにしました。
ここはパチ屋の構内にあるラー屋です。
駐車場には困らないのがいい所ですね。
何でラウンジ店なのか不明です。
パチンコ屋と一部と考えられているからからですかね?

平日の19:00ぐらいに訪問しました。
お客さんはいませんでした。
店員さんはいなくて中学生と思われる女の子がメニューを持ってきてくれました。
メニューは結構ありますね。
ラーメン屋ってよりは中華屋って感じのラインナップですね。

テレビの下の席に座ったのですが中学生はTVをずっと見ているので視線が気になり席を移動しました。
この時点からすでに期待できません。

今回はスーパーセット(700円)なるものを注文しました。
これは小ラーメンと唐揚げとライスのセットのようです。
待ち時間は10分ぐらいでしょうか。
待ってる間に店内を見渡すとみそだれが非常に気になります。
この入れ物の年期の入りようがなんとも・・・

ラーメン
★★☆☆☆
具はネギ・メンマ・チャーシュー・ワカメ・もやしが入っています。
チャーシューはスーパーのラーメンコーナで売ってるちょっと高めのチャーシューのような感じ。
スープはかなり薄くたとえるなら味噌汁。

つけもの
★★★☆☆
普通のつけもの。おしんこと呼ばれるもの。

ライス
★★★☆☆
焚加減はよい。少し冷め気味かも。

ポテトサラダ
★★★★☆
キュウリとハムが入っていてマヨネーズであえてある。
これはおいしい。

唐揚げ
★★☆☆☆
小降りのが4つ入っていてお得感はあるが胸肉なのか揚げすぎなのかジューシーさはなく肉は固い。
味付けは醤油味でよい。

サラダ
★★★☆☆
キャベツとレタスでゴマドレッシングがかかっている。

ラーメン屋だけどラーメンがいまいちでした。
味噌汁みたいな薄いのはいかがなものかと言った感じです。
ここは定食を食べにくるお店なのかもしれませんね。
まあこれで700円なら仕方ない感はあります。

【推奨用途】
・パチンコしていて確変が止まらないがお腹が減ってどうしようもないとき
【推定ターゲット】
・パチ屋のお客さん
【良い】
・パチ屋に近い
【悪い】
・ラーメン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa

関連ランキング:ラーメン | 富田林駅

0 件のコメント:

コメントを投稿