2012年8月7日火曜日

喫茶という名の学食「喫茶 四国」



 
土曜日に大学に行く用事がありましたので学食に行ってみようと思ったのですが閉まっていましたので仕方なく喫茶店訪問しましたた。
12:00ぐらいに訪問したのですがなぜかおばちゃんが掃除しています。
お客さんこないと思ってたので掃除してましたとのこと。
 
今回は食券マシンでひやしうどん(280円)の券を購入しました。
掃除していたこともあるのか待ち時間は10分ぐらいですね。
待っている間に警備員の人とか職員と思われる人が4人ぐらい入ってきました。
 
見てくれはかなり適当ですね。
氷をぶち込んだ丼にうどんが投入されています。
つけ汁は天かすを入れた方がおいしいよと強制的に入れられました。
うどんはそこそこコシがあってまあおいしかったです。
天かすも確かにマッチングしています。
 
最近は安いうどん屋さんが増えてしまったせいで学食の安さがわからなくなってしまいましたね。
色んな意味で喫茶店とありますが学食でした。
 
【推奨用途】
・学食を食べたいとき
【推定ターゲット】
・学生
【良い】
・安さ
・調味料が豊富
【悪い】
・適当
 
Posted by Picasa
 
喫茶四国

関連ランキング:学生食堂 | 野崎駅住道駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿