2012年8月8日水曜日

ちょっと脂っこいラーメン「しなとら 藤井寺店」

 
 



徳島ラーメンを食べにいったのですが不定休の罠にはまり振られてしまいましたのでこちらのラー屋に訪問しました。
ここは藤井寺駅の近くにあるラー屋です。
結構この道は通るのですが気づきませんでした。
駐車場が狭くて止めにくいのが難点ですね。

店内はカウンター席とテーブル席の構成です。
しなとららーめん(630円)ライス(150円)を注文しました。
まちじかんは5分ぐらいでした。
ラーメンはシンプルな醤油ラーメンで油が多めな感じです。
具はチャーシューが3枚と煮卵半分・ネギ・メンマ・もやしですね。
私にはちょっと脂っこい気がしました。

あとで気づきましたが学割も効くみたいですね。
学生にはうれしい限りです。

【推奨用途】
・学生がラーメンを食べたいとき
【推定ターゲット】
・ファミリー
・学生
【良い】
・学割が効く
【悪い】
・駐車場が止めにくい
・脂っこい

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa

関連ランキング:ラーメン | 藤井寺駅

0 件のコメント:

コメントを投稿