2012年8月10日金曜日

ナゼかザルそばにちく天がついてきます「あすか」



 
都島に仕事で行きましたので前から気になっていたうどん屋に訪問しました。
ここは駅を降りてすぐの所にあります。
アクセスはいいですね。
 
平日の13:00少し前ぐらいに訪問しましたがお客さんは半分ぐらいうまっていました。
 
最初にカウンターで注文をする半セルフサービスのようです。
今回はざるそば(380円)を発注しました。
 
待ち時間は10分ぐらいでした。
ちゃんとゆでてくれてるのかもしれませんね。
 
お茶もセルフサービスで自分で取る必要があります。
水じゃなくてお茶なのはうれしいです。
冷と温の両方あります。
冷を飲みましたが麦茶のようです。
 
ざるぞばが来ましたが謎なのはなぜかちく天が付いてきました。
まあ天ぷら定食のようなものって思えばいいんですかね。
ちょっと固めのちくわを半分にきって青海苔入りの天ぷら粉で揚げたものです。
あつあつではなかったですがカリっとしていました。
薬味はねぎとわさびが付いてきました。
 
そばはちゃんとコシもありましたし値段の割にはまともでした。
立ち食いレベルかとも思いましたがそんなことはありませんでした。
全面喫煙可なのかもくもくしていたのが難点ですね。
他のものはわかりませんがざるそばは許容範囲内だと思いました。
 
【推奨用途】
・手軽にうどん・そばを食べたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
・近所の人
【良い】
・値段
【悪い】
・全面喫煙
 
Posted by Picasa
 
あすか

関連ランキング:うどん | 都島駅桜ノ宮駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿