2012年8月29日水曜日

チーズが入っていないですが・・・ティラミス???「ROMAND ROLL」


阿倍野フープ内にあるクレープ屋さんに訪問しました。
ここはテイクアウトのみの店舗になります。
休日の夕方前に訪問です。
待っている人はいませんでした。

今回はティラミスミルフィーユ(490円)を選択しました。
待ち時間は注文してから焼いてくれるようで3分ぐらいです。
味はティラミスと言う割にはチーズクリームではなく普通のポイップクリームのようです。
そこに砕いたパイ生地のようなものがはいっておりその上にココアパウダーがかかっているようです。
ティラミスと付いている以上はチーズクリームを使って欲しかったですね。


【推奨用途】
・あべのでクレープを食べあるきしたい時
【良い】
・駅前
【悪い】
・ティラミスじゃない




関連ランキング:クレープ | 大阪阿部野橋駅天王寺駅前駅天王寺駅

0 件のコメント:

コメントを投稿