2012年9月16日日曜日

綺麗で空いています「ファンスペースカフェ」




四つ橋の通りをぶらぶらしていたら新町スフレの看板を見つけました。
結構この辺は通るんですけど気づきませんでした。

今回はモーニングで訪問することにしました。
7:00~オープンのようなので開店と同時に入店しました。

今回はAセット(300円)を注文しました。
これはドリンクとトーストのセットとなります。
お昼以外はアイスコーヒーで400円ぐらいだったと思います。
朝はセットの方が安いですね。
待ち時間は5分ぐらいでした。

待っている間に店内を見渡しているとロフト席もありその下には半地下みたいな席もあり雰囲気はとてもいいと思います。
手前が禁煙席で奥が喫煙席のようです。

トーストは6枚切りぐらいのトーストが1枚です。
それにマーガリンだと思いますが塗ってあります。
アイスコーヒーはそこそこの量が入っていますね。
濃さはちょうどいい感じです。

まあこれで300円ならありだと思います。
結局7:00~8:00までいましたがその間来たお客さんは1人だけでした。
閉店時間も前は23:00まで開いていたようですが20:00までに変わったようです。
新町スフレが気になりますので機会があれば挑戦してみようと思います

【推奨用途】
・モーニングを楽しみたいとき
【推定ターゲット】
・厚生年金会館に来た人
【良い】
・値段
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・250Kcal
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa

関連ランキング:カフェ | 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿