2012年9月3日月曜日

店内モクモク早急に退散「バッソカフェ」




難波にあるカフェを見つけましたので訪問しました。
お昼はカフェで夜はバーになるみたいです。
店内はテーブル席のみの構成となっています。
日曜日の12:00頃に訪問しましたがお客さんは3割ぐらい埋まっていました。
今回はアイスコーヒー300円を注文しました。
 
アイスコーヒーはまあ普通ですが、気になるのがここのお客は喫煙率が非常に高くてかなりモクモクするのですが・・・
換気が悪いんですかね?
15分で退散しました。
一応分煙にはなっているのですが禁煙席は入り口の方の少しだけとなっており禁煙の人には厳しいお店だと思いました。
 
【推奨用途】
・タバコを吸いたい人
【推定ターゲット】
・タバコを吸いたい人
【良い】
・なし
【悪い】
・もくもく
 
Posted by Picasa
 
バッソカフェ

関連ランキング:パブ | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿