2012年9月13日木曜日

出汁と揚げの大きさがいい「お食事処 かさや」


いかにも定食屋っぽいお店でしたが突撃してみました。
道路の向かいに車を2台ぐらい止めることができます。
入り口は磨り硝子で中をうかがうことができません。
なんか入りにくいお店ですね。
店内に入ると土曜日の13:30ぐらいに訪問しましたがお客さんはいませんでした。
テーブル席のみの構成でファミリー向けのお店なのかもしれませんね。
店内もきれいでいいです。
うどんが売りのようなので、きつねうどん(450円)を発注しました
個人店にしてはこの値段は安いように思います。
待ち時間は15分ぐらいでした。
うどんは具にとろろ昆布と甘く味付けした油揚げと青ネギ・かまぼこが入っています。
汁は甘めとなっていておいしいです。
うどんはもちっとしていて少しコシがある感じです。
油揚げはかなりデカくてこれは価値があります。
甘めでおいしいですね。
ちょっとうどんを食べたい時は安いですしいいと思います。
また機会があれば訪問しようと思います。
【推奨用途】
・きつねうどんを安く食べたいとき
【推定ターゲット】
・ファミリー
【良い】
・味
・油揚げの大きさ
【悪い】
・入りにくさ
Posted by Picasa

お食事処かさや

関連ランキング:定食・食堂 | 上ノ太子駅

0 件のコメント:

コメントを投稿