2012年9月25日火曜日

昭和にタイムスリップ「マヅラコーヒー」

前から気にはなってはいたお店に訪問しました。
ここは大阪駅前第1ビルのB1にあるお店になります。
店内に入ると完全に昭和にタイムスリップしてきたような感じにおそわれます。
これは純喫茶と呼ばれるお店なんですかね。
椅子も昔ながらのもので年期が入っていますね。
灰皿なんか割れちゃってますからね。
こういうのも逆にいいです。
今回はアイスコーヒー(250円)を発注しました。
待っている間にメニューをみてみるとお酒とかもあるみたいですね。
ビール・ウイスキーなんかもあります。
おつまみはメニューに見当たりませんがどうやって飲むんですかね?
少人数で大きい机を使うとテーブルチャージをとられちゃうみたいです。
こんなシステムのお店初めてみました。
5分ぐらいでコーヒーが来ました。
コーヒーはこんなものかなってコーヒーでした。
ここは昔を懐かしむ雰囲気を味わうお店なのかもしれませんね。
全面喫煙なので結構モクモクするのが難点ですね。
【推奨用途】
・昭和の雰囲気を味わいたい時
【推定ターゲット】
・昭和の雰囲気を味わいたい人
【良い】
・雰囲気
【悪い】
・雰囲気
【推定カロリー】
・8Kcal

マヅラ

関連ランキング:喫茶店 | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)

0 件のコメント:

コメントを投稿