2012年9月26日水曜日

セルフサービスのとんかつ屋「かつ屋 イオン尼崎店」

 
仕事が遅くなってしまい遅めの昼食を取るために訪問しました。
平日の15:00前ぐらいに訪問しました。
お客さんは時間が時間だけあっていませんでした。
今回はロースかつ善(976円)を発注しました。
待ち時間は10分ぐらいです。
待っている間に湯飲みをみてみるとよいことが書かれていますね。
 
「人生の修行」
「苦しいこともあるだろう。言いたいこともあるだろう。不満のこともあるだろう。腹のたつこともあるだろう。泣きたいこともあるだろう。これらをじっとこらえてゆくのが人生の修行である。」
誰の言葉なのかが気になりました。
 
考えているうちにカツが来ました。
カツは大きさはそこそこ大きかったです。
柔らかさはそこそこ柔らかくていい感じです。
ソースは辛口とオリジナルと選べます。
オリジナルは甘口のソースって位置づけになります。
あと赤味噌汁・お新香・キャベツがついてきます。
ドレッシングはゴマドレッシングでおいしかったです。
 
ちなみにこれらはすべておかわり自由となっています。
お替わりなんですがはよくあるかつ屋と違うところは自分で取りに行かないといけないということです。
ちょっとめんどくさいですね。
ランチでも最低約1000円かかってしまうのは痛いです。
 
ランチは780円ぐらいで提供してほしいですね。
 
【推奨用途】
・飯ときゃべつを腹一杯食べたいとき
【推定ターゲット】
・ファミリー
【良い】
・おかわり自由
【悪い】
・値段
・セルフサービス
【推定カロリー】
・1200Kcal(おかわり含む)
 
 
手打ちとんかつ かつ屋 イオン尼崎店

関連ランキング:とんかつ | 園田駅尼崎駅(JR)塚口駅(JR)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿